2013年8月29日木曜日

あ〜すごいっ♡根が出た♪芽が出た♪


今日は新しく根と芽が出てるのを発見しちゃったぁぁ (*´∀`*)


この子のお名前がわからないんだけど (;゚∀゚)ぷっくりした子ね!
どうやら落ちた葉から根を出して育ったみたい (〃∇〃)
こうやって増えていくんだなぁと感動☆


そしてこの子もまたお名前が (;´Д`)
真ん中らへんの片方にしか葉がない子です。その葉の根元に小さくふたつ新しい芽?葉が
出てるんですっ ヽ(*´∀`)/

今日は嬉しいことが二つも♡

早く大きくなぁれ〜早く増えろ〜〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿