my little fun*
2013年8月29日木曜日
あ〜すごいっ♡根が出た♪芽が出た♪
今日は新しく根と芽が出てるのを発見しちゃったぁぁ (*´∀`*)
この子のお名前がわからないんだけど (;゚∀゚)ぷっくりした子ね!
どうやら落ちた葉から根を出して育ったみたい (〃∇〃)
こうやって増えていくんだなぁと感動☆
そしてこの子もまたお名前が (;´Д`)
真ん中らへんの片方にしか葉がない子です。その葉の根元に小さくふたつ新しい芽?葉が
出てるんですっ ヽ(*´∀`)/
今日は嬉しいことが二つも♡
早く大きくなぁれ〜早く増えろ〜〜♡
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿