2013年9月27日金曜日

もちろんさぼってたよwジョグ。

だってねむ〜い笑

今日も起きられなくて。目は覚めるけどもういいかな〜て思っちゃう笑

だから子供達を送り出した後に。。。

ジョグではなくウォーキングしてきました笑

いや。ジョグは私には早すぎたかなーと思って笑

まずは歩いてみようと。

ストレッチをしてスクワット10回してスタート。

なるべく早歩きを意識したんだけど、NIKE+によると時速1km/10分だった笑

そしてやたらとつまずく!途中からすねは痛くなるし笑

どんだけ筋力ないんだと Σ(・∀・|||)

あげくまっすぐ歩けない。軸がぶれるとゆうか。

調べた結果、体幹を鍛えるべき?とか・・・。

体幹トレーニングはまた調べるとして、お風呂はいってこよーっと笑

時間24分、距離2.4km、歩数3000歩

0 件のコメント:

コメントを投稿