だってねむ〜い笑
今日も起きられなくて。目は覚めるけどもういいかな〜て思っちゃう笑
だから子供達を送り出した後に。。。
ジョグではなくウォーキングしてきました笑
いや。ジョグは私には早すぎたかなーと思って笑
まずは歩いてみようと。
ストレッチをしてスクワット10回してスタート。
なるべく早歩きを意識したんだけど、NIKE+によると時速1km/10分だった笑
そしてやたらとつまずく!途中からすねは痛くなるし笑
どんだけ筋力ないんだと Σ(・∀・|||)
あげくまっすぐ歩けない。軸がぶれるとゆうか。
調べた結果、体幹を鍛えるべき?とか・・・。
体幹トレーニングはまた調べるとして、お風呂はいってこよーっと笑
時間24分、距離2.4km、歩数3000歩
0 件のコメント:
コメントを投稿