2013年9月19日木曜日

走ったよ・・・

500M

笑。 いや、500でも疲れたから!ww

タイムは3分30秒。

もっとゆっくり走りたいんだけど、ゆっくりってのが難しい。
しかも今日は時間が遅かったから人がいるのね。。。

やぱちょっと恥ずかしいよね (´・ω・`)
すいません、いっちょまえにジョギングなんか (((; ゚ー゚))) てゆー気分になって
さらに加速しちゃう (;´Д`)
後半は逃げ的に走ってきた笑
 時間帯を考えて走ろうっと ヘ(-′д`-)ゝ 

0 件のコメント:

コメントを投稿