my little fun*
2013年9月19日木曜日
走ったよ・・・
500M
笑。 いや、500でも疲れたから!ww
タイムは3分30秒。
もっとゆっくり走りたいんだけど、ゆっくりってのが難しい。
しかも今日は時間が遅かったから人がいるのね。。。
やぱちょっと恥ずかしいよね (´・ω・`)
すいません、いっちょまえにジョギングなんか (((; ゚ー゚))) てゆー気分になって
さらに加速しちゃう (;´Д`)
後半は逃げ的に走ってきた笑
時間帯を考えて走ろうっと ヘ(-′д`-)ゝ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿