2013年9月18日水曜日

ランニング。

今朝、走ってきました (*´∀`*)

と言っても、iPhoneアプリ(NIKE+)によると1.3km。。。時間にして10分程度。

え?ランニングじゃないだろ!って?

いやいやいや!3分の時点でも〜ダメだぁぁぁぁ ( iДi)てなってましたからね笑

一人じゃ寂しいからw学校前の息子を道連れに♪
 彼は現役部活生ですからね。。。「遅い!」「疲れるの早い!」「息あがり過ぎ!」
だの言われまくっては途中で何度もも〜ダメ。と歩いたりしながらのランニング笑

そもそも何でランニングしようと思ったかと言うと。

理由はいくつかあって。

仕事を今辞めてて完全ヒッキーみたいになっちゃってw
元々体力ないのにさらになくなってゆく。。。まだ子供も育てなきゃいけないのにw
大袈裟じゃなくて!ww
本当に体力なさすぎ!!
だから体力つけたくて。

そして太りたくて。痩せたくて、じゃなくて太りたくて!!!
ダイエットをしてる方からすれば、はぁぁぁ?!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆ って感じでしょうが、
これは私の最大の悩み。。。モデルさんみたいに綺麗な細身ではなくひどく言ってしまえば病的な細身なんですよね。
昔はぽっちゃり胸もしっかりwしてたんですよ〜笑
それが。。。10年以上も前の話ですが^^;
すごいストレスを抱え込んでいた時に数ヶ月で10キロ近く落ちてしまって。。
それから太れなくなってしまったみたい。
(*´∀`*) ヘラヘラしてるけど意外にストレスに弱いらしいのw

で、この 細さのせいで疲れやすく体力もないんじゃないかなー?と考える訳です。

肩こりもひどくて、整体師さんかな?マッサージしてもらった時に
「肩に筋肉がないからひどくなるんですよ。筋肉がつけばもっと楽になれますよ^^」と。

で、どうしたら筋肉がつくかもよくわからない。
元々スポーツが得意な方ではないし、ジムに通うにもお金もかかるでしょ。
お金をかけた所で通うかと言ったら。。。笑
すっっっごい飽き性なんですよねwww
自分でも感心するほど! ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
すぐにやり始めるけどすぐ飽きる!

だからひとまずすぐに始められるもの。。。と思ってストレッチとかスロトレなんかを
家でしてみてランニングもしてみようかな?と。

そしたら予想通り全然走れない!笑

でもいいんです♪

続けられるかがまずは問題だしねw

明日も走れるかなー?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿