2013年9月20日金曜日

3日目。

初日よりもしんどい気がしたんですけど (;´Д`)

初日は300mほどできつい〜〜だったけど、今日は200mできつい〜〜って気分だったw
ひとりだからかなぁ。。。
あとまだ時間帯が遅いんだろうなぁ。
走る車とかたまにすれ違う人が気になる気になる木。。。

あと1時間早起き。。。早起き苦手なんだよねぇww
かと言って夜型にはしたくない。

本当は夜の方が好きな時間作れそうだし人もいなさそうだけど、起きるのが辛くなったり寝坊しちゃうと困るしww←常習犯 |д・)


あ (*´∀`*)そういえば!

母の庭からもらった松ぼたん。花がもう何日も咲き続けてるん♪


朝開いては夕方閉じて。

翌朝また開く。

同じ子が何日も何日も咲くなんて知らなかったから (;゚∀゚)

子供達とまただ〜!ウケる〜って毎朝話してますw

0 件のコメント:

コメントを投稿