2013年10月4日金曜日

今日のお昼ご飯。

一人だとわざわざ作るのって面倒だよね (; ^ω^)

でも今日は作っちゃった・・・と言ってもチャーハンだけど笑

鮭フレークが2本も眠ってたんだよ〜 .・゚・(ノд`)゚・.

あたしはあんまり好きじゃないんだけど、以前子どものおにぎり用に買ったやつ。

3本セットだったんだなぁ (´・ω・`)

賞味期限切れる前に使わなきゃもったいないから、使ってみた (゚∀゚)


可もなく不可もなく…笑

鮭フレーク特有のニオイはほぼなくて大丈夫だった♪

でもこれといってンマー (* ゚ω゚ *)ーでもない!!笑

半分残しちゃったから、あとで胡麻かけて食べてみよ。

あ!昨日オクラの胡麻和えしたんだけどこれは美味しかった!!

妹も来てたんだけど、インゲンの胡麻和えより好き!って言ってた♪

インゲンさんより安いしね〜 ヽ(*´∀`)/


そして最近お茶、麦茶の代わりに飲むようにしてるのが…


ドクダミ茶
肌荒れがひどくて飲み始めてる。もうひと月以上肌荒れ起こしてるんだけどね (;゚∀゚)

病院には行って一時治ったかと思ったのも束の間だった (/_;)

早寝早起きも意識してやってたのに、なんかバカらしくなって昨日は夜更かししてやった (# ・`д・´) 笑

逆にストレスになってたかもだしね笑

肌のために早く寝なきゃ〜〜てアホみたいに早々とお布団いったりしてたからな笑

 


0 件のコメント:

コメントを投稿